人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかすべてとさよならする日までの備忘録。花巻版の「てずから紀行」


by tayutayuyuguchi

と、言われるのかな?

小さなコンペだが大賞をとってしまいました。
でも小さな、とか言うと参加した方に失礼だよな。
一応、半期に一度のコンペです。
得票は一位から三位まですべて一票差でしたから、まさに取れたのは偶然というか奇跡みたいなもので。
Twitterの宣伝効果が効いたのか? でもTwitterはどちらかというと、なろうの人が多いからなあ。
で、「なんだよ、宣伝のおかげで大賞とったんじゃねえか?読んだけどたいしたことはないし……」って思われているんじゃないかしらね!?
相変わらずチキンなマイハート(-_-;)
すまん、今回は私のターンだったということにしてつかーさいm(__)m
by tayutayuyuguchi | 2014-08-24 22:25